発足から25周年!「第50回 Gas One 21世紀クラブ」を開催!


 株式会社サイサン(さいたま市大宮区 代表取締役社長 川本武彦:以下、弊社)の販売店・若手経営者で組織された「第50回 Gas One 21世紀クラブ」(会長:株式会社つづき 代表取締役社長 續 貢光 氏・弊社側責任者:代表取締役副社長 川本 知彦)が、会員20名の参加の下、10月6日(金)にサイサン本社で開催されました。

 当クラブは発足時より会員の自主運営を基幹とし、毎年春・秋の2回、研修会を実施しています。今回の研修会は発足から25周年の記念開催となり、各地区から会員が参加しました。

續会長 挨拶 


川本副社長 挨拶



 今回の経営者研修(講義)では、「省令改正における料金透明化」について、現状の把握と方向性を弊社LPガス直売部直売課課長 鈴木崇也が講演いたしました。
 また、50回目の記念講演として、初代会長である有限会社松本商店 代表取締役社長 松本 光 様ならびに創設メンバーである根本 昇 様・北澤 寛和 様・寺島 繁 様の4名を招聘し、パネルディスカッションを実施しました。
 パネルディスカッションでは、過去の動画や画像に合わせて、①21世紀クラブ創設に当たっての秘話や会長決定までのエピソード、②会の活動内容についての振り返り、③成功実例報告、④現会員へメッセージ、の4部構成で行われました。

 現会員へのメッセージでは「何事にも果敢に挑戦する姿勢」、「失敗を恐れずに立ち向かうことの重要性」を力説されたのが印象的でした。

パネラー4名


パネルディスカッション



 今回も会員同士が直接学びあうことが出来る貴重な時間となり、これまでと変わらない会員相互の親睦も大いに図られ、有意義な研修会となりました。
 次回の第51回は、2024年6月の開催を予定しています。

古茶副会長 閉会ご挨拶


集合写真


Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.