Gas Oneグループ、4年振りに社員旅行を開催!


 株式会社サイサン(さいたま市大宮区 代表取締役社長 川本武彦)を基幹とするGas One(ガスワン)グループは、「Gas Oneグループ社員旅行(九州)」を5〜6月にかけて全4回に及び開催いたしました。

 参加人数は、国内グループ46社、約1,400名の社員にのぼり、盛大に行われました。第3班ではグループ新入社員59名も参加し、グループの更なる拡大を感じるとともに、貴重な人財交流の場にもなりました。これまで社員旅行は、3年毎の定期で開催しておりましたが、新型コロナウィルス感染症の影響で、今回は1年遅れて4年振りの開催となりました。

【前列中央:川本社長】


 初日はホテルニューオータニ博多にて懇親パーティーを行い、2日目から「博多連泊」・「長崎」・「大分」の3カ所に分かれて観光しました。普段なかなか顔を合わせることができない各地域のグループ社員同士が、ゲームイベントなどで交流を深めることができました。
 また、懇親パーティーや旅行自体には、新たにグループに加わった社員も参加し、グループの結束を強める機会となりました。
第3班の懇親パーティーには、当グループと親交のあるプロレスラーの大仁田厚氏がサプライズゲストで登場し、会場が大きく賑わいました。

【(左から)川本知彦副社長、大仁田厚氏、川本武彦社長】


 今後もこのような社内行事を積極的に行い、定期的にグループの絆を深め、サイサン創業100周年となる2045年に、「我が国を含め、アジア・太平洋地域において“総合エネルギー・生活関連事業”でリーディング企業になる」ことを目指す、「2045年ビジョン」の実現を目指していきます。

【第3班 懇親パーティー集合写真】


Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.