浄水型ウォーターサーバー「ウォーターワン クリア」レンタル事業を開始!


 株式会社サイサン(さいたま市大宮区 代表取締役社長 川本武彦)は、3月1日、新たに浄水型ウォーターサーバーのレンタル事業を開始いたしました。
 従来、「ウォーターワン」ブランドで天然水の宅配水事業を展開してまいりましたが、今後の更なる事業規模拡大を図るため、浄水型ウォーターサーバーの取扱いをすることとなりました。浄水型ウォーターサーバーは「ウォーターワン クリア」のブランドで展開いたします。

 「ウォーターワン クリア」は、水道水を使用し、ウォーターサーバー上部の給水タンクに補充する水道非直結のウォーターサーバーです。2種類の高性能フィルターを搭載し、水道水をろ過することで、有害物質やにおいを除去し、飲み心地を調え、美味しく安全な水に仕上げています。

 天然水事業とは異なり、毎月定額のレンタルサービスとなります。そのため、使用量を気にすることなく、飲料水だけでなく料理などにも使うことができます。また、節電モードを2段階搭載し、水の抽出量も3段階より選択が可能な高機能ウォーターサーバーとなっています。
 その他にも、重い水ボトルを設置する必要がないことや、宅配便の受け取りを気にする必要がなくなる点も魅力です。

 今後は、お客さまのニーズに合わせ、天然水の宅配と浄水型ウォーターサーバーのレンタルを提案するとともに、引き続き、LPガスや「エネワンでんき」等の各種商材とのワンストップサービスを展開していきます。



Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.