(株)エネワンでんき、
特別講演「自由化の中で~電力異常事態、かつてない動乱の時代へ」を開催


 2月9日(木)、Gas Oneグループの株式会社エネワンでんき(東京都千代田区:代表取締役 吉澤正人)は、株式会社サイサン(さいたま市大宮区:代表取締役社長 川本武彦)と共催で、イーレックス株式会社小売統括部副部長の境野春彦氏を招き、特別講演「自由化の中で~電力異常事態、かつてない動乱の時代へ」をサイサンLPガス販売店様、エネワンでんき代理店様・取次店様、Gas Oneグループ社員を対象に開催しました。
 境野氏は数々の講演実績があり、その独特の切り口で今日の電力自由化における構造的な問題について講演しました。さらに現在の電力自由化異常事態において、対面営業こそがお客さまとの信頼関係構築において最重要になると聴講者へメッセージを送りました。
 当日はリアルとオンラインのハイブリッド型で実施し、合計400名が参加しました。リアル開催の拠点となったサイサン本社では、Gas Oneグループ社員が多数参加し盛会となりました。講演後には質疑応答もあり、大変有意義な特別講演となりました。



Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.