サイサン、新たに福岡営業所を開設
国内34都道府県へ展開


 株式会社サイサン(さいたま市大宮区 代表取締役社長 川本武彦:以下、当社)は、令和4年10月14日(金)に、新たに福岡営業所(福岡市中央区 所長 吉浦勝義)を開設し、令和4年10月28日(金)、現地にて「福岡営業所開所式」を執り行いました。当社では福岡県への進出はこれが初めてで、Gas Oneグループにおいて、国内34都道府県への展開となります。

 国内では、Gas Oneグループとして、関東を中心に北海道・東北・関西・沖縄、九州、四国の徳島県、北陸は石川県にLPG事業所を出店しています。九州エリアは、佐賀県武雄市に九州支店武雄営業所があります。

 開所式で川本社長は、「2003年7月にGas Oneブランドを発進し、東日本エリアを中心に事業展開を進めてきた。近年では、中部・関西・九州・四国を含め西日本エリアにも進出してきた。先日は青森県に初進出したところである。九州エリアにおいては、3年前に佐賀県に進出しており、福岡営業所は2つ目の営業所となる。これによりGas Oneグループは、国内34都道府県への展開となった。皆さんのお力添えを頂くことで、さらなる事業発展を目指していきたいと考えている。」と、挨拶を述べました。

【福岡営業所 概要】
株式会社サイサン 九州支店 福岡営業所
福岡県福岡市中央区荒戸一丁目11番10号サンシティ大濠公園204号室
電話番号: 092-781-5811



Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.