ドレスコードフリーを開始

5月1日(土) ガスワングループは 、 ドレスコードフリーを開始しました。

3月からの試行期間を経て、先行していた女性事務職のみならず、ユニフォーム着用が必須の部署以外、ガスワングループ全社にて実施することとしました。
今期は当社創業75周年の節目でもあり、来たるべき100周年に向けて更なる飛躍にチャレンジしていくため、カルチャー変革を目的とし、働き方改革、ワークライフバランス推進の観点からも「テレワークなど多様な働き方によりイノベーションを行い、業務効率化・生産性向上によるメリハリのある勤務の実現」を推進します。
ガスワングループの経営理念において、「人間性尊重に基づいた明るい生き甲斐のある職場づくりに努め、礼節と感謝の心を重んじ、社員はその資質・個性を最大限に発揮する。」ことを標榜し、その実現を目指しております。
自律的な選択と個性を尊重する観点から、細かなドレスコードを設定せず、TPOに合わせ、社員一人ひとりが「創意と工夫」し、ダイバシティ化も鑑み、柔軟なライフスタイルを実践していきます。


Copyright© 2013 Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.