2019年9月26日
株式会社 サイサン

埼玉県で唯一のB.LEAGUE(Bリーグ)クラブ
越谷アルファーズへの協賛を開始


当社は、男子プロバスケットボールクラブ 越谷アルファーズ(株式会社フープインザフッド 越谷アルファーズ代表 浅井 英明)とスポンサー契約を締結し、2019年9月26日より越谷アルファーズのオフィシャルスポンサーとなりました。

越谷アルファーズの「アルファ」とは「始まり」であり、未知なる力で挑戦し続け、みんなにとっての+αを生み出すクラブでありたいという想いが込められています。越谷アルファーズは、昨季2018-2019シーズンのB3リーグから入替戦を制し、埼玉県のチームとして初めてB2リーグへの昇格を決めました。今月から開幕した2019-2020シーズンから埼玉県で唯一、B2リーグに参戦します。当社は、越谷アルファーズのチーム一丸となって一歩一歩確かな歩みを進め、高い目標に向かう姿勢が、ひとつひとつのことを確実に積み重ねていこうという当社の姿勢にも通じることから本協賛を決定しました。当社は、越谷アルファーズの応援を通じ、地域スポーツ全体の発展とみなさまのよりよい豊かなくらしに今後とも貢献してまいります。


〔Bリーグ2部(B2)〕
18チームがリーグに所属し、東、中、西の3地区ごとに争い、各地区の上位がプレーオフに進出する。決勝に勝ち進んだ2チームはB1に自動昇格、3位が入れ替え戦に臨む。越谷アルファーズは中地区所属で、今季は9月21日(土)に熊本県立体育館での開幕戦(3344人)で熊本ヴォルターズを82対74で制し、9月28日(土)にはホームでの初戦を迎える。



【本件に関する問い合わせ】
経営企画室
広報・ブランディング担当 桜木由美子
TEL:048-641-8211
E-mail:pr@saisan.co.jp

Copyright© Saisan Co.,Ltd. All Rights Reserved.